自由主義心霊主義 (Japanese version)

Sinopse
"自由主義心霊主義"は、伝統的な心霊主義の概念に挑戦し、根本的に新しい独立した視点を提供する作品です。レオナルド・モレノは、アラン・カルデックによって体系化された教義に対する反対の見解を示し、人間の精神は予め決められた転生のサイクルや不変のカルマの法則に従うものではないと提案しています。固定された霊的進歩の道を歩むのではなく、作品は個々の自主性と自由意志を、ユニークで本物の精神性を構築する上での中心的な要素として擁護しています。 批判的で大胆なアプローチを通じて、モレノは、精神的な教義の束縛から人間を解放する可能性を探求し、各個人から出発する意味と目的の追求を奨励します。精神的な仲介者や制限的な信念を必要とせず、彼の著作は、間違いなく、はるかに自由な、無限の意味の可能性を開くことを提案します。 "自由主義心霊主義"は、無意味を受け入れ、自己認識と自主的な個人の発展を支持する精神性を提唱し、誰もが外部の強制から解放され、自分自身の道を構築できるためのツールを提供します。 この本では、読者は霊的自由、地上での意識の役割、伝統的な宗教の枠組みから完全に独立した新しい霊の理解についての深い反省に出会うことができます。
Autor:
Espiritismo Libertário
Formato:
pdf
Tamanho:
917 KB
Ano:
2024
Enviado por:
Espiritismo Libertário
Enviado em:
05/10/2024
Reeditado em:
10/10/2024
Classificação:
seguro
Copyright © 2024. Todos os direitos reservados.
Você não pode copiar, exibir, distribuir, executar, criar obras derivadas nem fazer uso comercial desta obra sem a devida permissão do autor.